オーストリッチのと迷いに迷って・・・、やっぱコスパでタイオガ!
みたいな・・・w
TIOGA MINIVELO COCOON
タイオガのコクーン
薄っぺらい?
いいんですw
畳むと小さいからw
ベルクロテープ
本体回すと短いけど
ケース本体回さず
ベルクロ根本で半回転させれば
けっこう太い相手にも
巻ける
オーストリッチ・フロントエンド金具
移送中にフロントフォークエンドが変形したりするのを
しにくくする
かもしれない
(;・∀・)
実際
ガーン!
といったら
エンド部には食らうかもしれないので
さらに
なんか被せたほうがいいかも?
袋
ショルダーストラップ
フロントタイヤ・ハンドル・クランク固定するバックルベルト3本
説明書~
タイヤ出して転がす
のは
たぶん使わない、かな?w
サドルも
抜いちゃって
表に出ないように
したほうがいいか・・・
つか
そのへん
どんどん厳しくなってるみたいですね
入れてみる(´・ω・`)
まず
フロントホイール外す
エンド金具で
フロントフォーク固定
して
思いましたが
適当な100mm長のパイプとワッシャ
だけあれば
あとはホイールからクイック転用すれば
いいんじゃ・・・
まぁ・・・
予備になるか・・・
って
どんな状況!?
(;^ω^)
3箇所とめる!w
とりあえず
ペットボトルケージ2個も付けてますが
クランクセット外側にタイヤ置くので
さして邪魔にはなりませんでした
クランクとホイールをとめる
ストラップ長めなので
クランクのみならず
こんなペダルまで
存分に固定できる
ホイール&ハンドル&トップチューブ
とめる
アレ?!(;・∀・)
撮る位置間違えt(ry
ここじゃないw
CDR214 のトップチューブ裏には
シフトワイヤーx2
ブレーキワイヤーx1
計3本のインナーワイヤーが露呈しているので
ワイヤー避けてトップチューブにストラップを巻く
3箇所目の固定場所
適当に
シートステイとシートチューブに
ここも
リアシフトワイヤー
リアブレーキワイヤー
避けて
巻きました
ステムに
ストラップの片側とめる
肩に長さ調節部とか、結合部が当たらないように
なればいいんでしょうから
前後どっちがどっちでも
いいのかな?
後ろストラップ
適当に
シートステイにとめました
TIOGA の文字が右側
丸っこくてチャック付いてるのが後ろ
フロント側からリアに向かって被せて
前はストラップホールから
ストラップ出す
後ろはチャック2個で
ストラップ場所決定
10kg切ってる(と、思いたい・・・w)重さなら
なんとか持てるか・・・
しかし
前から被せる
じゃなくて
上から、なら
楽なのに
って
それじゃ
リアタイヤ出して転がす
のができませんn(ry
(;^ω^)
たしかに
一発で
破れそう・・・w
突起部分はクッション材で覆った方がよさげか・・・
内側からの破れ、は
厚手の帆布とかで補修すれば・・・
ケースに入らなくなr(ry
しかし・・・
シートポストも外して
縦にして抱きかかえてたら
「やだ!あの人!ナンかヘンなもの運んでる?!」
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
って言われそうd(ry
(;´∀`)
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