2012/11/13

中国(香港)からの個人輸入(2)

トイガンの輸出で、一躍中国メーカーを有名にしたのはFNミニミ、かな?(`・ω・´)

image

海外ショップからのエアガン購入Wiki

http://www29.atwiki.jp/acm_gun/

 

こちらのウィキには大変お世話になりました

先輩方の情報に感謝いたします m(_ _)m

 

そして

林 幸生 さん

ホビージャパン

東京マルイ

関係者の皆様に御礼申し上げます

 

ある意味、ベータマックス(ベータカム)もびっくり

「エアソフト」の世界標準は

Tokyo Marui 規格ですものね・・・(;・∀・)

 

image

Airsoft Panda

http://www.airsoftpanda.com

 

ワタシが最初に個人輸入したのはこのサイト

 

Wiki に紹介されているお店ですが

Wiki を見る前に、アチコチ見て回った中で

 

ショッピングサイトとしての作りが比較的見やすかった

お値段的にもイイ感じだった

 

ので発注しました

 

cyma mp5j 023

アカウント登録で

自分の住所、電話番号、メールアドレスの登録が必要です

 

他のサイトだと

アカウント登録しないと

送料を含めたトータル費用が分からない

場合が多かったんですが

Airsoft Panda さんは

登録しなくても

総額の確認ができました

 

これも、最初に選んだ理由です(`・ω・´)

 

ショッピングカート方式で

欲しい商品を選び

cyma mp5j 001

Add Comments About Your Order

の欄にお願いごとを書き込みます

Please adjust the power of the gun for Japanese Laws.(0.98J and below).
Please append Muzzle Velocity Certificate.
Please append documents showing that it is Toygun not a Real gun.

 

この3行は

海外ショップからのエアガン購入Wiki 様にある

英文メール例からお借りしました m(_ _)m

 

日本の法律にあわせて、商品を調整して下さい(0.98ジュール以下に)

銃口初速(弾速)の証明書を付けて下さい

トイガン(玩具・模型)であることの証明書を付けて下さい

 

という意味です

ワタシはさらに

 

Please insert a spacer to retract the forward position of the nozzle.

ノズルを後退させるスペーサーを挿入して下さい

 

とお願いし

スプリングカットやノズルカットなどの

オリジナル状態を不可逆的に破損させる改修が

ないようにお願いしました

 

結果はバッチリ

オリジナルのピストンシリンダーヘッドを

固定ピンの後ろへズラした形で

0.63J に調整してくださいました

Thank You ! Mr.Liu (゚∀゚)ノシシ

 

本来なら・・・

ハッキリ「ノズル後退で願います。削ったり切ったり、壊さないで。」と書くべきですね(;^ω^)

 

もうパンダさん、すっかり日本的腹芸も覚えちゃって( ̄ー ̄)bステキ

 

cyma mp5j 002

支払いは

PayPal

 

ワタシ

クレカ

モッテナイ

 

んですが(・´з`・)

 

ジャパンネットバンクの

ワンタイムデビットで

ペイパル支払いしました

 

cyma mp5j 003

総重量5.03kg

送料が3448円

合計17288円(2012/10/08 時点)

 

注文したのが

10/08 夜

パンダさんの営業時間は終了していたので

発送処理は翌日以降になりました

 

※香港は日本と1時間の時差があります

 

(3)につづく(´・ω・`)

 

三└(卍^o^)卍 < ぶ~ん

0 件のコメント: