イギリスやドイツ、アメリカの動画見てると、「グレネード!」→投げる→『 ボ カ ー ン ! ( マ ジ で 結 構 な 轟 音 w )』。とか、「ゲホゲホ」言いながらスモーク焚いて突入。とか、楽しそうだwww(;・∀・)
つかw、すんごいオッサンが超ガッチリした動きしたり、指示の出し方、受け答えがマジ本職っぽかったりw。オマエら、現職か元本職だr(ry。みたいな・・・www
ピストンスプリングにアクセスするため
ギアボックスを取り出します
バッテリーを抜いて
お好みでマガジンも抜いて
ストックを取り外します
ピン2本
あとはストック側根元の内側にある
コネクターを外す
グリップ周りをゆっくりと後ろに引き抜けば
メカボックス
モーター
ブローバック機能付きエジェクションポートカバー
が取り外せます
元になっている
G&G MP5 系
そのコピーである
CYMA CM.041 049 の
このテイクダウンし易さは
すごいです(;・∀・)
ピン2本と電源端子を抜くだけで
エアシールノズルと
チャンバー及びバレルに
アクセスすることができます
最低限の注油・清掃
日常的な簡易メンテナンスに
ドライバーはいりません
これはすごく便利です(`・ω・´)
グリップの底
中央部分を押さえながら
前後にある6角ネジを
緩めます
このレンチ
CYMA C45
NP5 ロープロファイルスコープマウント
に付いてきたもの
2ミリ幅かな?(;・∀・)
蓋を取ると
モーターのお尻が見えます
電源端子からケーブルを抜いて
モーターを取り出す
スプリングは特に固定されていませんので
グリップ内に残ってしまった場合
取り出しておきます
一番奥に見えている
2本のネジを
外す
グリップ奥ネジとどっちが先でも
いいと思われますが
セレクターを外す
左側面のレバーを外したら
右側面レバーを
軸ごと引っこ抜きます
モーターの電源ケーブルに注意しながら
ゆっくり分離
セレクタープレートの下にある部品
どかして
モーター電源ケーブルを
2箇所の穴から
慎重に抜きながら
メカボックスとブローバックユニットが
取り出せました(・∀・)♪
最後に
ブローバックユニット
最後尾の六角ネジを緩め
これは3ミリのレンチですかね・・・(;・∀・)
Aimpoint CompM2 Clone のマウント用に
付いてきたもの
ブローバックユニットは
そのまま上に抜けば取れます
これでメカボックスだけ
になりました
三└(卍^o^)卍 < <4>につづく~ん
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