2012/10/26

ワタシのエアソフトガン履歴(´・ω・`)

 

サンダーボルト(?だったと思う・・・)
SS-5000
SS-7000 (ランダル改しようとしてブチ壊しましたwww)
SS-9000
SS-AutoMAG
マークスマンガバメント
マルゼン KG9
マルゼン M59
東京マルイ P-08

< ここまですべて Air Cock >

 

JAC スターリング (Gas/Air)
東京マルイ G3A3 (Air Cock)
ToyTech P90 (Gas/Air)
SHERIFF Highlander Magnum (Gas/Air)

 

<これより電動>

東京マルイ G3/SG1
東京マルイ MP5K

 

というあたりで引退(´・ω・`)

 

エアソフトガン買うのは10年ぶりくらいでしょうか・・・

 

ハンドガンはずいぶんいっぱい試しましたが

 

MGC Glock17 ブローバックするのにビビりww

WA はド派手なブローバックを売りにしていたが、ガスもド派手に漏れるのでビビりwww

KSC クーガーのバレルが半回転するのにビビりw

マルイのリボルバーが24連なのにビビリw

 

 

いまだに思うんですが

Cz75 は良かったな~

 

素で腕を伸ばしたときの掌の筋肉の形にグリップ形状がぴったり来るんですよ

ものすごく薄い作りの木製グリッププレートを付けてましたが

とてもダブルカーラムのグリップとは思えませんでした

 

ハンマーを下ろした状態からダブルアクショントリガーでハンマーをコック

カチリと撃発準備位置に止めておいて、シングルアクションのトリガーストロークで引ける

トイガンなので「カチョリ」くらいの音でしたがw

 

実銃なら「ガチッ」と音がして

「ああ降参\(´;ω;`)/」

みたいな・・・w

 

なんにせよw

チェコスロバキア凄いなぁ、と(;・∀・)

 

H&K USP COMPACT ドイツ女性警官からグリップがデカいと不満が出て

P2000 からさらに小さくしたそうですが

ポリマーフレームだと金属よりどうしても厚めになるんでしょうかね

 

60年代のチェコ製なのが痛かった銃ですよね・・・

 

アメリカでものすごく評価されたのに

あんまり陽の目を浴びることなく

某国じゃコピー品が下賜銃になっちゃったりしてて・・・(´;ω;`)ウッ…

 

電動Cz75ホシイなぁ|д゚)チラッ

 

東京マルイさんで

電動フルオートの Cz75 Full auto 出ないかな~

(/ω・\)チラッ

 

フルサイズマガジンでフレーム下に予備付けられるようにすれば

計らずしてマガジンが追加で1個づつ売れる確率は極めて高く

とてもステキだと思うんですが

(/ω・\)チラッ。。。チラッ

 

さらに

MP5 用 400連 ドラムマガジン、リップ改電動フルオートハンドガン用

同時発売

 

なんてどうでしょうか?(;・∀・)

 

そしてついでに

COLT Woodsman を(ry

 

三└(卍;^o^)卍 < …ぶ~ん

0 件のコメント: