2012/01/17

Rockbox フォントがなくてハングアップ(;´∀`)

テキストビューアーのデフォルトフォントが 14-Rockbox-Mix.fnt でした(;・∀・)

fonts 01

ウチで表示に使ってるフォントは

LC12-iso10646-1.fnt

というヤツなんですが

※ググりますと、このキレイなフォントを配布してくださっている
※情報が出ます。ありがとうございますm(_ _)m

 

この子だけにすると

機嫌が悪くなって、Rockbox をハングアップさせちゃう

アプリケーション子がいます(;^ω^)

 

dump 120117-180325

text_viewer

この子のナンにもしない素の状態の設定フォントは

 

dump 120117-180424

14-Rockbox-Mix.fnt

 

どのフォント使ってるのか不明だったので

全フォントを .rockbox/fonts フォルダに送り込んで

テストしてる状態ですが(;・∀・)

 

このフォントだと判明しました

 

dump 120117-180347

text_viewer 起動して、iPodだと、クリックホイールの「MENU」ボタン押すと

操作画面になりますので、Viewer Options と Global Settings で

 

dump 120117-180635

fonts フォルダに置いてある、お好みのフォントに変更

 

dump 120117-181120

イカす表示、な感じ?(;´∀`)

 

このフォントコンフィグファイル、全フォントが書きこまれてるので

安定版とフォントパッケージ入れた時に作ってるのかなぁ・・・

 

一番上の部分も、text_viewre のときは、ナンかおかしくなるので

ちょっとワガママな子なのかもしれません(´・ω・`)

 

fonts 02

なんとなく・・・w

ほかにもエラーが起きるかもしれないのでw

 

08-Schumacher-Clean.fnt

14-Rockbox-Mix.fnt

15-Adobe-Helvetica.fnt

 

基本、入れとくコトにします

 

※こっそりRockbox ipodvideo – Skydrive
気まぐれに iPod 5G 5.5G 用ファームのみ、を置いてあるかもしれません
※フォント全部入りフルパケ、ブートローダーはないです
※7b28711-120117 だとウチのiPod でUSB接続時の充電がウマくいかないのでw
※でもおかしいのReleaseしないだろう~、と思って、ケーブル変えてみたら、・・・イケた(;・∀・)
※ナニが原因か不明ですがw、いちおう・・・
※d9f1f86-120116 一個前のも置いてあります _(._.)_

 

(;・∀・)♫

0 件のコメント: