2012/01/17

Rockbox ipodvideo cni_Series テーマのチューニング一応完了・・・

Replaygain Pre-amp の –100dB 表示は、今はガマンしよう・・・。いつの日かきっと・・・(´Д`)

font bdf 01

ちょっとこんなコトもしてみたんですがw

こんなんじゃ、ダメだろうなと、思いつつ・・・w

 

dump 120117-035044

当然こうなりましたww

 

埋め込みシステムフォントって

ホントに最低限度必要な

アルファベット+記号

しかないんですね

 

というか、そうじゃないといろいろ大変だから、なんだろうなぁ

文字入力画面の文字数がまさにそれなのかな

 

Dock ケーブルでパソコンに繋ぐと、画面が切り替わるんですが

この時は、思いっきり最小構成で動いている感じ

 

PCから、テーマの設定ファイル弄って、ケーブル引っこ抜くと

復帰した画面で、もうそれが適応されますから

この段階で設定ファイルを読み込み直している様子

 

ディスクや作業メモリ空間は、DAP の種類によって色々なわけで

なるべく多くの機種で動かせるように

という配慮なんでしょうね~(`・ω・´)

 

dump 120117-043521

ということで

最終的にこんな感じに落ち着きました

 

曜日表示をアルファベットにして

システムフォント時にも化けないように

 

font bdf 02

sbs ファイルと wps ファイルの日時表示を書き換えました

年/月/日(曜日)時刻、の日本風?(;・∀・)

 

120117_043608

埋め込みシステムフォントでも

化けることなく同じ表示に(・∀・)

 

リプレイゲインプリアンプ値表示は

対策待ち(´・ω・`)

 

わたし待つ~わ~♪

(;´∀`)

0 件のコメント: