2010/07/18

UCHIさんと紅い稲妻さんにお中元(`・ω・´)

ナニかとお世話になってるUCHIさんと、紅い稲妻さんにお中元を

製作(;・∀・)

100718_151837

T51 Line-out Direct Listen System
ケーブルは千石で買ったのがまだあるので、マルツで部品買ってきました。

100718_151903

あとでまさか失敗になるとは気づく由もない。RD925G-QA1-A203
マルツパーツ館で売ってる、リンクマンの可変抵抗、Aカーブ。
先日使ったのは、売り切れてて、20KΩ、Bカーブのものを使用しましたが、Aカーブのモノが売っていたので、購入。

よもや失敗とは・・・(;´Д`)

100718_152101

プラグープラグ、30cmは作り済みですが・・・。
マルツで買ったプラグと3芯ケーブルで作りました。

100718_152000

結局、金メッキで扱いやすい構造のジャック、ということで、この子続投(;^ω^)

100718_152023

ツマミも、今度のはネジちゃんと締まりますw

100718_182713

左が紅い稲妻さん向け、右がUCHIさん向けのお中元(/ω\)

IN・OUTがそれぞれで逆だったりしますが・・・、まぁ、ご愛嬌d

可変抵抗軸線直上から見て、端子が左から、アース・出力・入力の順で配線してあります。

逆につないで違いがあるか見てみるのもいいかも・・・w

近日中にBカーブ版も作って送ります(;´Д`)

Aカーブダメかも・・・

ちょうどいい範囲が上過ぎて、すごく範囲がシビアになっちゃってます・・・。

Bカーブ版は結構美味しいところの調整効きます。

書き込みは全部メンディングテープで貼ってあるだけです。

mjd汚ねぇ字d

0 件のコメント: