2010/07/20

Teclast TL-T51 Line-out Direct Listen System B Curve 版

暑い・・・(´;ω;`) ガリガリ君をガリガリしつつ・・・

100720_195117

マルツで部品買ってきました

100720_195334

RD925G-QA1-B203 リンクマンの可変抵抗、Bカーブの20KΩ

100720_195258

今回はこっちのケーブル使ってみることにします。ちょっと配線のシンドイ感じをなんとか解消したいというのもあり、太いケーブルでもなんとかなるような方法を模索してみます。

100720_195154

愛用の「MJ073H」がマルツ2店舗回って、千石も見て、3個しか入手出来なかったので・・・(´;ω;`)、MJ352WOで代用しようかと思うんですが・・・、灰皿の厚み越せないんじゃなかろうか・・・この長さではw

100720_212302

できあがったものがこちらになります

100720_212337

え?

「ちょwww、おまwwwww、ぜんぜんベツモノじゃねぇk(ry」

って?

100720_212518

お客さん気のせいd(ry

100720_212356

夏にはよくあることですy(ry

タカチの「MX2-6-5BB」っていうケースがオレを店頭で呼んだんですよ(`・ω・´)

SQ0.5で耐熱350度1分、200度20分、連続90度に耐える超イカすケーブルも使ってみたりしたんですが・・・(ムダに半田ごて当て続けてみたりして・・・wwwwww)

外皮がカタくてすんげぇ作業しずらいwwww、配線の向き細かく変えるのに半田ごてで温めて向き変えましたよwwwwww

とりあえず・・・

この子、制作費が掛かり過ぎるので・・・w

オッサン専用(´・ω・`)

ということで、Aカーブ版を壊しちゃったウッチー先輩のところに先程速達で旅立ちました(;・∀・)

ほっとんどテストしてないから、音出なくなってたら、直してくだs(ry

0 件のコメント: