2010/07/24

さらば Teclast TL-R8 (T51付属イヤホン)

ボリュームボックスでラインアウト直の音をTL-R8で聞いてみたら、どうかしらん。と思ってつないでみたら、

右から音が出ない・・・(´・ω・`)

ケーブルちょこちょこイジって見ても変化なし。とりあえず断線を疑って、マルツパーツ館で3.5mmステレオプラグ付きのケーブルを100円で買ってきて、リケーブルに挑戦。

100724_082810

いちおう、ドライバユニットはそれなりのサイズ(´・ω・`)

100724_082858

右側が音出ないほうなんですが、新しいケーブルをイヤホン端子に繋いで、裸のケーブルをこの右側の配線の上から接触させてみたところ、相変わらず音が出ません(;・∀・)

左は出るので・・・、これは・・・

ドライバ死亡のお知らせ

?、そんなことあるのか・・・(´Д`)

まぁ・・・、さらばTL-R8・・・(`・ω・´)

そのうちナンか適当なドライバユニットとごっそり交換してみよう・・・w

0 件のコメント: