2010/06/29

抵抗内蔵3.5mmステレオプラグ用部品とか、その他・・・

とりあえず、イロイロ買って来ました(´・ω・`)

100628_195942

一番下

100628_195702

OPA2604

ぉ・ぅ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ぃ・ぇ~♪

100628_195428

秋月電子通商のほうがもうちょっと安かったんですが、置いてなかったので(´・ω・`)、仕方なく千石電商で、680円で購入。高いなぁ、高評価のアンプ・・・(;´Д`)

もうちょっとバーンインしないとなんでしょうけど、OPA2134があっさりした音質に聴こえるくらい濃厚な音というかナンというか・・・。

T51のOPA2604から出して、CmoyアンプのOPA2604に入れるという、濃厚さ2倍?、みたいな・・・

なんという壮大な無駄(;´∀`)

 

あと、こんなのも買っちゃいマスタ

100628_194328

あきばおー、にて、驚異の1999円で売っている

店頭1999円で売れる価格じゃシーメンスに金払ったら、終わりナンじゃネ(ry、と、余計な心配をしてしまう、バランスドアーマチュア型として売ってるヤツ(´・ω・`)

シュアー掛け前提の作りがイカすw

こいつは、エージングちうなので、また後ほど・・・

0 件のコメント: