2013/04/24

Rockbox dev builds 音量調整トラブル直った(・∀・)♪

よかったよかった(゚∀゚)♫♪♬

image

e61e9c6:いくつかのクリーンアップ、調整、最近の音の変化にカップルの修正を行います。
* SOUND_x列挙、設定エントリとsound_val2physとともにaudiohw_settings.hによって生成することができる。
* VOLUME_MINとVOLUME_MAXはsound.c内ではもはや必要ありません。あなたがそれらを必要とする場合は、ターゲット定義の目的のためのもの。
* sdl.c.でSDLボリューム実装を修正PCM-sdl.cにシムボリューム計算コードを移動します。
*最小トリガtresholdsは、何らかの理由でVOLUME_MINに基づいていた。これらの設定は、再生音量とは何の関係もありません。それはもはや存在しないので、最小ピークメーターの感度設定です - 89デシベルでこれらを設定してください。
* wm8758.cで見落としを修正します。私はaudiohw_set_volumeにデシベル - >レジスタの変換を追加するのを忘れ。

 

ということで

このへんに

rockbox-ipodvideo-JP_Fix-4f2c0c1M-130424.zip

 

う~ん、めんどくさくて調べてないケド(;・∀・)

この埋込み

更新日ソートにも出来るのかなぁ

 

一覧のページで

更新日ソートにすると

一番新しいのが見えるはず・・・

 

rockbox-ipodvideo-JP_Fix-08199cdM-130428.zip

 

dump 130424-175800

東芝さんがなかなか PATA 1.8インチ LIF 320GB HDD 出してくれないから

12351曲のうち、可逆なのは、たぶん3~4割くらいになっちゃいましt(ry

ナンか考えないとなぁ・・・

 

クロスフィード、オフってるのにオン表示になるのって、まだ直ってないのね(;´Д`)

これ、スキンの問題なのかしらん?

 

あ、

真兄貴のは wv+wvc の可逆っすよ!(; ・`д・´)♪

0 件のコメント: