2013/03/02

窃盗

そこに立ち入る人が比較的限られる場所に駐めておいた自転車から、ライトマウントと工具、エアポンプ盗まれた(´Д`)。車体下に金属シート敷いて、50万ボルトくらいのスタンガン仕掛けときたい。いっそ、シートに電極仕込んどいて、鍵かけずに置いといて見るかwwww

2013-03-02 06.49.11

ライトマウントはネジ止め

スマホホルダーは手で外せるロックなのに

 

ライトマウント持って行ってる

 

スマートホンを使ったことがない

人物の

 

犯行

 

の可能性が高いわねぇ・・・

 

あと

 

工具入れそのものを簡単に外せるのに

 

中身の

 

形が普通の開口レンチには手を付けず

 

見た目が変わっている10面レンチ

折り畳み6角レンチ

超小型折り畳みラジオペンチ+ドライバー

 

を持って行っている

 

深夜から早朝にかけての犯行

 

ガキなら車体ごと持っていって鍵を切断するだろう

 

体力のない

現代的な生活知識のない

 

ここで犯人像書いても

インターネットすら知らないだろう

 

そこの犯人

 

君の窃盗品の日本円換算額は

 

1800円

 

いや二千円ちょい、かな?wwwwwwwwww

0 件のコメント: