自分用メモ_〆(・ω・` )
箕浦 振れ取り台 FT-1 新標準セット、ホイルセンターケージ付き発注
フロントホイール発注
ボスフリーリアハブ発注
とりあえず
1.現在のリアを振れ取り台で再調整
ホイールセンターを取り直してみて、スプロケが引っ込むか、出るか
2.今のフロントバラしてリア化、8~10速対応のハブに。&、7速を入れてみる
8速のスプロケに 3/32 アンチラストチェーン掛けられた、という情報がモノタロウに有
8速スプロケはほぼそのまま歯1枚幅広になるのか?
ハブの構造見てみないとわからないが、幅調整のシムかスペーサーで7速でもなんとかならないか確認
もしいけるなら、それはスプロケがホイールセンターに近づくことになり、チェーンの干渉対策になり得るかも
スポーク長が合わないだろうし、#15から14にするためにも、仮仮組みでスポーク長も測る
KZ-100 ノーマルBBにドライブラインの56T
おおむねリア4速(スプロケセンター)で直線になる
リアのスプロケ位置を弄った場合
ロー・トップ側にどのくらい影響が出るのか
52Tにしてしまえばいいじゃない
52Tにしてしまえばいいじゃない
52Tにしてしまえばいいじゃない
悪魔のささやきが聴こえr(ry
61Tはさすがに16インチ用な気もしてきている今日此頃だが・・・w
BBの幅縮めてもリアフレームに接触するようなら
フレームを曲げる・削ることも辞さない覚悟で望むことにすr(ry
悪霊退散
悪霊退s(ry
リアサス固定軸長125mm
サス抜いてフレームを少し伸び側に動かしただけで
リアブレーキラインが限界を超える
リアフレーム構造を見るに
クランク軸はリアフレーム上にある
リアサスのストロークはチェーンラインに影響を及ぼさないか?
九蔵さん!
KZ-100 のマイナーチェンジするとき
リアフレーム幅広げ、高さ上げ、で
36Tくらいのスプロケも超余裕n(ry
バイクのタイヤでもハメてやんよ?くらいの幅d(ry
あとハブ止める溝もっと急角度にしてくだs(ry
溝の下側削り込むのと、フレーム削るのと、どっちが強度的にヤヴァいだろうk(ry
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