2012/08/11

海外で卵かけご飯(に似ているかも、しれない、ものw)を食べる方法?ww

食べてお腹がおトイレとお友達になっても責任は持ちませng(ry
いや、なんとなく、「ジャポニカの歩き方」でブウンが作って空土が喰おうとして真鍋に突き放されるシーンg(ry

2012-08-10 18.22.40

卵かけご飯食べようと思ったんですが

 

あまりの暑さに

作っただけで

バテてしまいましt(ry

 

捨てるのもったいないので・・・

 

粗熱冷まして

そのまま冷凍

してみました

(;´∀`)

 

2012-08-10 18.23.40

カチコチに凍った

卵かけご飯を・・・

 

我が家の

2003年タイ製

高周波発振周波数 2350 MHz

高周波出力 700W

 

の電子レンジで

5分ほどチン(´・ω・`)

 

2012-08-10 18.29.53

どこからどうみても

チャーハンです

ほんとうにありがとうございましt(ry

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゜_・_フ))

 

マジな話・・・w

コレにさらに具を加え

アツアツに熱したフライパンに油ひいて

炒めたら

パラッパラの

チャーハンできそうですwwwwwww

 

2012-08-10 18.32.03

氷点下15度以下に冷却し

それをさらに100度以上に加熱する・・・

 

これで

生食用でない卵だったとしても

まず

 

殺菌可能かとは思うんですが

 

問題は・・・

 

チャーハン

っぽいもの

になってしまうこと

ですね・・・

(;^ω^)♪

0 件のコメント: