2011/04/12

CEW Audio TA-3II + 6N1P-EV + HR-3UTGA

HR-3UTGA ってナンやねん?

110412_015339

三洋電機株式会社の、たぶん今日世界最強ニッケル水素充電池(;・∀・)

タマには直球ど真ん中イッてみようかt(ry

 

店頭で

もう Victor HA-FXC71 にしようと思った次の瞬間(ry

単三充電池3セット、24本でも、なんとなく駆動時間に不安のある大喰らい真空管対策を、どないかせんといかんのちゃうか?

と謎のココロの声g(ry

 

真空管を6JD8系に戻せば、25%ほど駆動時間は伸びるんですが・・・

いや~w、たとえ駆動時間減っても、6N1P-EVの音質g(ry(;^ω^)

 

110412_015421

いわゆる、新型エネループ。1500回充電しても新品時の60%の性能を維持できると豪語するヤツ。

ソニーがOEMで売っちゃうくらいですから、スゴい?(;´∀`)

ソニー版のほうにしようかと思ったんですが、まぁ、たまには直球でw

 

さて、コイツ、普通に都内の家電店店頭で買って、そのまま TA-3II に突っ込んでみました。

2時間45分

ほどで、音量低下して、終了

 

再充電して、また試してみます(´・ω・`)

0 件のコメント: