2010/05/23

Teclast TL-T51 ファイル処理

FW2.20 にした直後、本体オンリーでファイルの削除が出来なくて、仕様が変わったのかと思ったんですが、いま現在

削除できるがな(´・ω・`)

ナンで消せなかったんだろうか・・・

音楽形式テスト用に同じ曲を mp3 flac ogg とかにして送り込んで、再生した後、削除。ところが、一覧表示に戻ると消えてない。

っつー状態だったんです。う~ん、

まぁイイか(´Д`)

とか思いつつ

実験してたら、再現

image

T51の本体メモリのルート(トップというか、フォルダのないとこというか)に

菅原紗由理の曲を転送

image

こんな感じでT51に送り込んで

100523_180424

いざ再生

100523_180557

あら~、カレン姉さん、お元気~?

姉さんの曲じゃないのに、ナゼ?wwww

(´・ω・`)なんちゅ~か、

直前に再生してた曲を開こうとしてるっぽいです。

100523_180646

ファイル名表示ナシ

100523_180625

時間表示も全部ゼロ

100523_180745

削除しても

100523_180800

100523_180833

消えない・・・(´・ω・`)

100523_181049

ディレクトリ表示一覧に戻って、イロイロやってると、ファイル名と時間が表示されたりするんですが、再生すると

なぜか

100523_181242

あら~、カレン姉さん、お元気~?

[SHINING] もイイけど

[BY MY SIDE] もイイワよねぇ~

なぜオネエ系ノリなのかt(小一時k

などとゴチャゴチャやってたら、とうとう

T51スネたwwwwww

100523_191641

100523_191641_b

ファイル名しか表示してくれない(;・∀・)

キャンセルはできましたw

0 件のコメント: