2010/02/13

SkyDrive Explorer のサイト名称変更



マイクロソフトさんの、25GBのオンラインストレージ

SkyDrive を超便利に使えるようにするソフト。

SkyDrive Explorerですが


こんな感じで、Explorerでそのまま使えます。


このソフトを公開しているサイトが、名前変更しました ω・` )

 
 
 
マイクロソフトさんから、 「スカイドライヴ」はちょっと・・・、っていわれたのかな?www


To avoid the trademark conflict, we have decided to rename our program and site. The new name of the program will be SDExplorer,
and the new site will be CloudStorageExplorer.com. The changes will influence the names only. There has been no change in management and development stuff, and we will be providing the same quality of software and support.
We expect to have these all changed including the release of the new version within a few days. Thank you for your expectation and understanding.

商標闘争を避けるために、私たちは、私たちのプログラムとサイトを改名すると決めました。 プログラムの新名は SDExplorerになるでしょう、そして、新しいサイトは CloudStorageExplorer.comになるでしょう。 変化は名前だけに影響を及ぼすでしょう。 管理と開発ものにおける変化が全くありませんでした、そして、私 たちはソフトウェアとサポートの同じ品質を提供するでしょう。
私たちは、数日以内に新しいバージョンのリリースを含んでいて、これらをすべて変えさせると予想します。 期待とご理解をありがとうございます。

0 件のコメント: