2010/02/13

RealTek Sound Driver で Eee PC901-16G のと同じヤツを、ググってみた(`・ω・´)

うーん、ブログ書きソフトとしては Live! Writer優秀だぜ(;´Д`)、動作が軽いソフトに改良してくり~~~(´_`。)

は、いいとして、RealTek のサウンドドライバ検索したら、ナンだか、ASUS のアップデートより新しいのがあるじゃないですk(゜ー゜;)

image

RealTek サウンドカード ドライバーダウンロード – Nodevice.jp

image

まぁ、なんでもいいから、とりあえず、入れてみましょう(´Д`)

image

ちょっとだけ新しくなりました(´・ω・`)

が・・・

image

あれwww、

ドルビー(Dolby)君が、どっかいっちゃったYO!wwwwww

しかし( ̄ー ̄)ニヤリ

image

外部出力ジャックへの差し込みがあった際、このダイアログが出ます。

いいわコレ、だんぜん

こっちのがいいwwww

どうせドルビーなんか使わん(;・∀・)

 

あと、このドライバ公開してるところの策略かと思うんですがw

image

ドライバーアップデーターとかいうソフト。

たしかに起動したらいっぱいアップデータ見つけてくれて、うれしいんですが・・・

image

Yahooファイナンス - 外国為替換算 2010/02/13 17:20頃

で計算しますと、

image

2321.375円のソフト(´・ω・`)

いや、たしかに、「こんだけアンタのマシンのドライバーは古いでぇ(-。-)y-゜゜゜」って教えてくれるのは、すごくイイんだけど・・・

このやり方、なんかちがう気がするwww

ウチでは、wdm_230.exe で逝きました(´Д`)

0 件のコメント: