2010/02/12

ASUS Eee PC 901-16G 2010/01/18 あたりのドライバとユーティリティのアップデート

先日、サウンドドライバのアップデートは発見してたんですが・・・、よくみたら、LANやらWLANやらもアップデートされてました(;´Д`)

ASUSTeK Computer Inc.-Support-

あいかわらず ASUS Navigation Wizard とかいうやつは仕事してないので、自力で

image

こんなかんじ

次のウィンドウで、OS選択、Win XP

一覧画面の上からこんな感じでアップデートが出てます。

image

BitTorrent DNATM っていうのを使えと結構しつこく食い下がってキヤガルけど、なんぞ?。ビットトレントといえば、おお、Ubuntsu のとこでダウンロードするときに使ったお姉さんじゃないか(意味不明;

image

まぁ、たしかに回線一本とかで待ちまくりになるよりは、圧倒的にダウンロード早いです
これはマジ(゚Д゚) 

image

よりエッチなコンテンツに見えたのは私だけですね、そうですね('A`)

image

Bittorrent DNA - What is DNA?

ファイル共有ソフトに対する風当たりがよく分かるページ・・・(;^ω^)

P2Pソフトにウィルス仕込むこと考えたヤツって、十中八九非ネット流通業界の連中だよねぇwww、むだなあがきをwwww、死ぬ時間少し先延ばししただけ?、のびてもないか(´・ω・`)

まぁ、どんどんいきましょうww

image

 image 

ナンでタッチパッドのところにワイヤレスLANがあるのか知らないけど、どんどんいきましょうwww

ちなみに、無線のセクションにあるやつと同じっぽいので、これ、書き間違いだと思われます

image

 

image

image

image

image

ワイヤレスLANのまちがい、だれか教えてあげればいいのに・・・・(´・ω・`)

0 件のコメント: