2014/07/12

二泊三日ミニベロ350kmの旅(`・ω・´)<3>

ITTAN ゲストハウス、いい宿でした(゚∀゚)

DSC_2123

昨夜は夕食はスタッフさんのまかないに参加

 

20140707_192403_Android

あああ、スタッフさんブレててゴメンナサイ(;´Д`)

 

「けっこうガッツリ食べられますか?」

と、オナカの減り具合を尋ねられたので

「自転車ですので!、超減ってます!」

とお応えしたら・・・

 

20140707_192332_Android

ダッチオーブンで焼き上げた

アツアツのミートローフ!

\(^o^)/

 

餃子のスープとご飯

いや~

 

700円じゃアシが出てるんじゃ・・・w

 

DSC_2126

発泡酒(でゴメンナサイ_ノ乙(、ン、)_)4L差し入れ

スタッフさんお二人と3人でチビチビやりながら

夜中までイロイロと楽しいお話を・・・

 

※雨の中スーパーまで自転車で出かけようとしたら
※「自分タバコ買い出しに行くんで(^^ゞ」
※と、車出してくださいました!
※ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

 

ウチの a.n.design works CDR214改216 は

ラレー・クラブスペシャルの脇に駐輪させていただきました・・・

アザっス!!

 

DSC_2125

たぶん・・・w

 

夕食と一杯やる

だけ

なんですが~

 

 

何日か前に相談すれば

宿泊のお客さん混んでない時は

対応して

くれる

じゃないかな~?www

 

スタッフさん

おふたりとも

まだお若いんですが

(※ワタシみたいなドップリ・オッサンではないw)

 

マジでイロイロと身につく話が聴けます

(`・ω・´)

 

つか、宿泊料金超お安いですから

ガンガン泊まりがけで(ry

 

DSC_2127

宿泊施設としてのナニは

http://www.ittan.co.jp/

見ていただくとして・・・

 

DSC_2135

ああああ(;´Д`)

洗って干してるサイクルインナーが写っとるがn(ry

 

基本の部屋が4人共用タイプ

 

DSC_2136

エアコン付いてないですが

高原なので

全然問題なし

 

時期によっては上はアレかもですが

扇風機あり

 

電波事情

スタッフさんの居る建物に有線からWi-Fi 変換したものがあるんですが

ゲストハウス部分だと、ちょっと弱い

 

SoftBank と Emobile の3Gはギリ届きますね

両キャリアとも LTE はアンテナ設置してないみたい

設置せんかいo(`ω´*)o

 

つか、那須山に近づくと LTE 通るので

ブラーゼンベースあたりが弱いのか・・・

 

DSC_2134

ITTAN さんのゲストハウス画像をつらつらと

 

女の子用の部屋は出入口にも目隠し、必要かも

というか、オレの泊まった2号棟?は男用だったのか

 

DSC_2128

共用キッチン、ダイニングスペース

冷蔵庫もあり

 

スピーカーがあるってことは

 

うどん踏み

も出来る

wwwwwwwwww

 

いやw

ホストさんの建物に

CD2枚ナニするヤツがあったのでw

 

DSC_2129

露天浴場

 

DSC_2131

畳敷きのお部屋もあり

 

DSC_2139

あああああ(;´Д`)

またしても撮影に失敗 orz

スタッフさん傾いて写っててゴメンナサイ_ノ乙(、ン、)_

 

朝ごはん(スタッフさんまかない参加・有料)

は、キャニオニング系建物のポーチでいただきました

 

DSC_2138

ガッツリ朝ごはん

 

お願いしたら

お野菜たっぷりパスタ

フレンチトーストたっぷり

 

そして

ITTAN の施設を手造りで建てた大家さんからの差し入れ

 

メロン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

DSC_2140

いや~

美味しかった~~

 

シェフ(スタッフさん)はケニアに居たことがあるそうです(学校の先生)

ケニアな料理

いつか是非食べてみたいなぁ

 

DSC_2142

クリス

 

第四ステージで左手骨折

それでも

第五ステージに出て

 

リタイア

 

クリス

那須に温泉治療に来ませんか?

ITTAN のスタッフさんはスワヒリと英語話せて

ケニア山で学校の先生した経験がある人物です

(`・ω・´)

 

DSC_2143

スタッフさんの

スペシャライズドのBTR

 

ちょっとそのへん乗らせてもらいました(゚∀゚)

 

35PSIファット・ブロックパターンタイヤ

面白かった~\(^o^)/

 

やっぱ大径ホイール

荒れた路面には

断然強いなぁ・・・w

 

DSC_2151

しかし

オレは小径で

闘うぜ!

(意味不明;

 

DSC_2150

K保さん、Y崎さん

お世話になりました!

また来たいと思います!!

 

ベンガースベース目指して

<4>につづく(`・ω・´)♪

0 件のコメント: