2013/07/14

17bicycle uM2012改 F:62&100T R:10T プチがんばり走行w

梅雨前には、ガンガン踏んで、30kmくらいは走れたんですが・・・、20kmでもうイッパイイッパイ(;´Д`)

image

http://www.cyclingtracker.net/ja/3765.html

 

移動距離:20.82 km

合計移動時間:01:05:30

最大速度:34.2 km/h

平均移動速度:19.07 km/h

 

3~5kmごとに休憩して

水ガンガン飲んで

のデータ(;・∀・)

 

2013-07-14 13.47.17

1.1L 真空魔法瓶 + 予備 500ml

氷水を合計 1.6L 持って行きましたが

飲み干して、まだ

足らなかった・・・(;´Д`)

 

10kmあたり1Lくらいの計算で用意しないと

ツラい・・・感じ

 

塩分は走る1時間ほど前に

日本人用ハイオク=お寿司

を醤油多めで喰ったから

足りた

かな?wwwww

 

2013-07-14 11.37.59

タイヤ空気圧

推奨値は前後6kなんですが

 

フロント6.5k

リア6.8k

 

アタックプレッシャーにしてみました(;・∀・)

 

普段5.5kで乗ってるので・・・w

オシリと手が痛いお・・・wwwwwww

 

2013-07-14 13.47.56

FSA Metropolis Patterson Transmission Crankset

2速内装変速機入りクランクセット

 

17bicycle uM2012 ノーマル前後ギアに組み込み

 

ローギア時

F:62T R:10T

 

ハイギア時

F:100T R:10T

 

100T ヒャッティー 言ってますが

実は 99. 2T 、というのは、ココだけの秘密でs(ry

 

Cyclingtracker.net のデータはほぼ平地でのものです

 

ちょっとやっぱりクランク重たいけど

25km/h 巡航

は、なんとかできて

 

ぬぅぉぉぉおおおおおお!

そこいく700c!!

勝負じゃぁぁぁあああああ!!!

ひとり勝手に命懸けで踏むと

 

34km/h

出せました(´・ω・`)

 

オッサンなので、死ぬ寸前になりますけd(ry

 

♪命をかけて踏み込めば~♪

♪科学忍法 “ 息 切 れ ” だ~♪

wwwwwwwwwwww

orz

 

健脚 F瀬さんなら

「オホホホホ、フロントタイヤに空気入ってれば、楽勝ですわwwww」

と、

平地でも40km/hくらい出せそうです(`・ω・´)

 

2013-07-14 13.47.37

前後ブレーキアウター

やっと白いものに交換しました(;´∀`)

アマゾンで買い合わせ対象、アリゲーターのお安いヤツ(・∀・)♪

 

2013-07-14 13.49.56

分かりにくいですが・・・w

 

ノーマルのリアブレーキワイヤー取り回しだと

フレーム中央部はインナーワイヤーを露出させ

抵抗低減させる?構造になっています

 

2013-07-14 13.49.11

中間でインナーを露呈させず

リアブレーキ部まで

アウターを引っ張ってみました

 

錆とかに強くなるかな・・・?、と思って・・・

 

2013-07-14 13.49.38

アウターのカット具合とかで

出口の処理が楽か辛いかは、変わってくると思いますが

 

インナーワイヤーは、元のを再利用したので

ブレーキ固定で曲がってしまっている、終端側をどうにかこうにか

けっこうがんばって通しましたw

 

2013-07-14 13.48.28

曲がりのないインナー部が通る限りは

この長さのアウターでも

戻らない、といった

ブレーキ操作への支障は出ていません

 

2013-07-14 13.47.03

来月、17bicycle さんに12Tリアスプロケだけ売っていただけるか

聴いてみるとして・・・

 

ぼつぼつタイヤのホワイトリボンの本塗りも考えつつ・・・

ブルホーンバーへの交換も考えつつ・・・

ブレーキなんかも考えつつ・・・

 

image

ぬ?

地面はアスファルト、壁面はコンクリだが・・・

 

2013-07-14 13.51.11

君どこから出てきたの!?(;・∀・)

 

う~むw

 

セミの幼虫さんのように

アレコレと自転車のパーツを考えているのも

楽しいですねぇ・・・

(`・ω・´)♪

0 件のコメント: