2013/11/25

Miu Audio MRA DIY Amp メモ1

自分用メモφ(..)メモメモ

 

抵抗

100 x4

510 x4

2.2K x2

4.7K x2

10K x1

100K x2

 

フィルム

0.1u x3

 

積セラ

100p x2

 

コストが・・・(´;ω;`)

 

フィルムだと敏感・アンチノイズ能力低すぎか

ケース・プラグ外殻触ると若干ノイズが出る

 

なにかを得ると、なにかを失う

まさに等価交k(ry

 

鳴る音が増えたからか

体感音量が少し増えた、気がする・・・w

適量ボリューム位置が1時間くらい減った

 

ザラつく音が時たまある、のは発振???

抵抗のしわざかもしれないので、変えて音質チェックしてみる・・・

 

コストが・・・w

 

ー+- 0.1u-→
100p
 ↓
グラウンド

 

0.1u = 100n

100p = 0.1n

比率1000倍

 

ノイズ除去の鬼、タンタル、ピコとか、ないw

比率100倍くらいじゃダメかなぁw

 

いつまであるか不明ながら、ケース無しキットが1500円だった

基板部だけもう一揃え組んでテスト・・・

は、コストが・・・w

 

ノイズと戦う企業、TDK の積セラに変えてみるか

 

がっつりスルーホール基板はありがたい

つか

高さに余裕あるパーツはピンソケットにしとくんだったか?w

0 件のコメント: