ぼつぼつサスも考えつつ・・・、再びリア多段も考えつつ・・・、フロント多段も・・・、BBm(ry、ディスクブレ(ry
KZ-100 のノーマルハンドルステム
超ローングなクイルステム、ウス引き上げは手で出来る折り畳み用
直径23mm
22.2用?
フロントフォークコラム(ステアリングコラム)直径25.4mm
1インチコラム
ネジ山が切ってあって、縦溝も掘ってある
ここにアヘッド変換使おうとすると
クラウチングスタイルどころじゃない、前屈柔軟体操姿勢で自転車に乗らないといけない
ステムハイライザーにステムハイライザーでステムハイライザーがステムハイライザー
とかやるとなんとかなりそうだが
きっとちょうどいい高さになる前に言葉がバラバラになって(ry
バベルの塔かよ!
コラム長
ヘッドセット下端、下玉押し部からコラム上端まで
144mm
コラム突き出し量測るの忘れt(ry
ん~、画像から目分量で
20mmくらい?
クランク軸はリアサスアームビボット部の後ろにある
チェーンステイから立管がもう一本立っている
バイクで言うところのリアスイングアームっぽい外観
リアサスの挙動に関係なく、クランク軸との角度が一定な場所
ステキな丸パイプ
29mm
クランク軸から伸びる立管とチェーンリングとの距離
37.5mmくらい
ノーマルボトムブラケット+DRIVELINE CK13 クランク、なので
突き出し量やらクランク内外やらチェーンリング厚やらで
変わってくるだろうから
乗ってての感想は
右のクランク出っ張ってる
感じ
チェーンライン上端から立管上端まで
54mmくらい
だが、シートステイというか、リアサス下台座受けというか
スイングアームの上側があるので
実際ただの筒として使える上側の余裕は
30mmくらいか
しかし・・・
台湾の方角 |д゚)チラッ
橋本店長がいけずして61T入荷してくれないので・・・
花のお江戸は墨田区の
17bicycle
さんで購入した
フロントチェーンリング
62T
にしちゃったので
そんな余裕は
どこにもない!wwwww
九蔵さ~ん!
KZ-100 マイナーチェンジするとき
ぜひ上側のスイングアームのアーチを
こうググッと
下側と平行に
あと、リアリフレクター台座が左側にあると
ディスクキャリパー後付けしたときの
突っ張り棒止めるのにきっとちょうどいい感じn(ry
いやむしろスイングアーム後ろ広がりの
末広がりで
久蔵さんの末々も広がりますように・・・
おあとがよろしいようで
(´・ω・`)
0 件のコメント:
コメントを投稿