2013/05/13

フロントかリアか、どちらかをフリー化しないといけないw

リードなのかタイトルなのかハッキリせいやw、みたいなタイトルww

2013-05-13 16.43.52

浩二アニキの Mr.Lonely が響き渡るぜぇ・・・

薫アニキに向かって叫ぶように

『コージさ~ん!(´;ω;`)ブワッ』

みたいな・・・w

 

2013-05-13 16.44.38

変速はできそう

ハイ・ロー調整ボルトで動作範囲は丁度に調整できる

 

2013-05-13 16.04.13

ハンドルの曲がってる部分に掛っちゃったけど

左用(フロントディレイラー用フリクションシフター)シマノ SL-A050-LN も

なんとか右側でイケる

 

2013-05-13 15.39.21

プーリー1個のテストは見えてないですよね?w

(;´∀`)

 

超ショートシフトワイヤーで

 

2013-05-13 15.39.47

SiS ロックするパーツ抜いちゃえば

単なる穴あきボルトとして

2速くらいなら

 

ディレイラー部分弄らないといけないですが

変速可能

 

2013-05-13 16.03.14

1プーリーは見えてn(ry

 

プーリー1個は

高速回転した時

プーリーギア

粉々になる

 

というかw

正状態から逆回転方向にチカラが掛かると

プーリーがメインのギアに接触します

当たり前っちゃあ当たり前のハナシですg

(;・∀・)

 

アームのテンションが

とてつもなく強力なら

大丈夫でしょうが・・・

 

たぶん

その強力、の度合いは

かなり必要・・・?

 

.44 オートマグのマガジンみたいに・・・w

 

2013-05-13 16.43.33

21Tにディレイラー位置合わせて

ナローチェーンで走ってみましたが

 

ダメでしたw

 

スーパーナローのHG53

試してないんですが・・・

 

トルク掛けるとコマ飛びしながら回転します

 

チェーンラインがつらいのか

17Tより遥かに大きい21Tなので周囲に邪魔物はないし・・・

 

クイックリンクのせいなのかも

 

ディレイラーなしで

完全にギアとチェーンだけの噛み合わせなら

問題ないので

 

TY18 のテンションが足らないのかもしれません

 

フロントフリー・・・

 

FSA Metropolis いくしかないk(ry

 

リカンベントにメトロポリス入れた人の動画で

チェーンは止まって、メトロは回転してた・・・

はず・・・w

 

まだ諦めはしないぞちくしょうめwww

足掻きこそが自転車d(ry

0 件のコメント: