2012/11/04

CYMA CM.049 リアサイト研究(その2)

タマゴが先かニワトリが先か・・・(;´∀`)。ええかげん実射したいですwww。ちっちゃ~い集合住宅住まいなんで・・・(/ω\)、どっかに遠距離レンジがあるフィールドとか探さんとなぁ・・・

リアル射撃場でエアソフトガン撃たせてくれへんかなぁ・・・?(;・∀・)w

 

2012-11-04 14.46.54

リアサイトを組み立て

載せ直すときは

 

左右調整ネジの縁に

サイト下部の溝をハメ込みます

 

2012-11-04 14.47.16

こんな感じ

 

2012-11-04 14.48.08

キュキュっと

上からネジで止めて

元通り(・∀・)♪

 

なんで

固定サイトにこだわってるか

というと

 

「ダットサイトは
女子突入部隊に譲って、
漢は黙って標準サイト

 

なワケではなくw

後付け照準器全部ですが・・・

 

cyma mp5j sight 010

照準線

射線

 

この関係

 

近距離だと

平行にズレてる差の分だけ

着弾が下にズレる

 

だけなんですが

 

cyma mp5j sight 020

ものすごく誇張してますが

 

ホップアップが極めて少ない

あるいは実弾

 

だとこんな感じ?

 

cyma mp5j sight 030

強めのホップがかかったBB弾だと

こんな感じでしょうか

 

照準線水平にすれば良かった・・・_| ̄|○

 

ということでw

 

どこ狙ったらいいのか

(><; ) わかんないんです!

 

となりますよね・・・w

 

実際

どんどんめんどくさくなってくると

サイトより

弾道見て

狙い付けます

よね・・・

 

実物ではありえない話ですがw

百歩譲って、弾着でw

 

しかし

2012-11-04 15.56.53

ワタシ、オッサンなので

表面がツルツルなだけで

「ホンマにコレ、バイオ弾け?」

と思う昨今

www

 

さらに

最近は

バイオBB弾

まで出てるんですね(;・∀・)

 

散らばるBB弾

モラルハザードを叫ぶマスゴミ

狭い肩身に夜風がしみる

(´;ω;`)ブワッ

 

濃い色

いいですねぇ

 

弾道見にくくなるから

 

ここで照準器の重要性

増すワケですよ

(゚∀゚)!

 

オクさん!(誰;)

 

2012-11-04 14.52.58

う~ん実射したいぞwwwww

 

次回は

2012-11-04 14.56.10

「CYMA CM.049J ストックの研究」

「よ~しパパ、メカボいっちゃうぞ~www」

どちらかだと思います(;・∀・)

 

三└(卍^o^)卍 < ぶ~ん

0 件のコメント: