2012/08/19

力なき「ちから」、顔のない声

インターネットが普及したから、こうなったんではなく、大昔からこうだったのを、全部隠蔽してきてただけの話

 

ここ数ヵ月で突然劇的に行動している韓国

どうしちゃったんでしょうね(´・ω・`)

 

昔、まだ脂っこい食べ物を

美味しく、いくらでも食べられた

年頃のときは

 

みんなでワイワイ

焼肉をキロ単位

マッカリをリットル単位

とか(ry

 

マッカリ入った

デカめの

フタ取った急須の親玉

みたいなの

 

すぐなくなっちゃうから

「おかあさん、そこの壺ごと持ってきt(ry」

(;・∀・)

 

ほんと

いま思えば

ナニから上、鎖骨の下くらいまで

胃袋だったんじゃないかと思うくらい

喰ったなぁ(ry

 

wwwwwwwwww

 

若いうちは

アタマやわらかいから

いろんなもの

 

受け入れられるんです

 

でも

 

オッサンなお年頃になると

ツラくなってくるなぁ・・・

 

脳まで胃袋だったのk(ry

って話じゃないですよ?w

 

いちばん

重たかったのは

 

本田宗一郎さんが

ホンダの海外進出で

悲しげに語っていた

 

あの話

 

オレ

歳の割には

アタマやわらかく生きていこう

と考えてるほうだと

 

自分では思っているけど・・・

 

ドシっと腰を据えて

地に足をつけた

生き方の人には

 

今回の「アレやコレや」は

相当やばい

逆鱗なんじゃないかな・・・

 

オレ的にも

ナンかビキビキとキテ

iRiver E100

 

電子部品たちに罪はないから

叩き壊しはしなかったけど

ジャンク箱に放り込んだ

 

たまに動作確認してたけど

もう二度と電源入れない

と思う

 

急に身元を明らかにして

 

一般的な人々の「想い」は

一部の急進的な政治家や活動家のもの

とは違う

 

と語りだしている人が出てきた

 

印象を受けるけど

 

日本人って

基本

 

武士

 

だと思うので

 

刀を鞘から抜いたら

簡単には

収めないよ

 

どこのアホウが

どんなバカの指示で

やってるのか知らないけど

 

ネットの声を

それらしく偽装した

ネットの声で

 

中和しようとしても

無駄

 

なんでこれが分かんないのかなぁ・・・

0 件のコメント: