2010/09/02

残暑御見舞い(`・ω・´)

日々、気温はそれなりですが、湿度が微妙に下がってて徐々に秋の気配

にさっさとなってくださいmjd

な今日この頃・・・(; ・`д・´)

100827_193535

残暑御見舞い内容物

100827_193735

100827_193752

フルUSB2本-ミニUSBケーブル

100827_193718

秋葉原のテクノハウス東映で特価

100円

で売ってたので3本買ったんですが

もっと買おうと思って数日後に行ったら

姿形もありませんd(ry

100827_193811

1AのAC100V-USBアダプタ2個

100827_193832

世の中は、iphoneかiPOD用で全部OKだと勘違いしてます

あとで想いが爆発しますw

いまはサクサク進んで

100827_193926

単三型電池4本をUSB出力するケース

安定化とかは一切ナイですが、以前の書き込み以来ずっと2100mA/hのニッケル水素電池x4本で実験してますが、T51はイカレてません(´・ω・`)

100827_202451

それではちょこっと爆発

ウチの予備充電システムw

100827_202516

AC100Vを1Aで5VのUSB電源に変換するアダプターを2個

100827_202605

並列にまとめて電源処理するケーブルを使って

T51純正USBケーブルで充電。

なんでこんなことするのかというと

T51は

1.5A必要

ナンです(;・∀・)

だったら

最大で2A供給可能にしたる

みたいな・・・

発売から1年

そろそろ1.5AのT51純正アダプターを

なくしちゃったり・・・

壊しちゃったり・・・

する時期ですからね

え?そんなことはナイ?

そういいうことにしておいてくださいy((ry

っていうか、

ぜんぜん爆発してないんじゃね?(→オレ)

wwwwwwwwwwww

※superflyのTRACK3のDISC2にタマシイを吸い取られt(ry

0 件のコメント: