2009/10/21

DbIt! 1.0.4 Released

初回起動時のデータベースファイル生成トラブルに対応した、バージョン1.0.4が公開されました~。

NTFSのドライブにインストールした際に、ウチみたいに FDIT.FDB が作成されなかったトラブルがFIXされています。

「hown」このキーワードにピクっと来た方は、お試しになってはいかがでしょうか('∇')

秀丸エディタ用のマクロとかもあるみたいですね。

まだ勉強中なんですがw、いわゆる、テキストエディタでキーボードでハウるんじゃないと(´・д・`)ヤダ、という向きには、工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なのかもしれないですけど、「浮沈」させられる付箋、って、自分的にはかなり

( ・∀・)イイ!!

2 件のコメント:

comatsu さんのコメント...

バグ対策にお付き合いいただいてありがとうございます。
マニュアルももっと充実させていきたいと思います。

しかし、"howm"にピクッと来ていたとは!
ん!hown?

AE86(よん?AG-ELU) さんのコメント...

あああ(;・∀・)、コメントのATOM設定したら、コマツさんのコメントが!、ブログよくわかんないので、ブロガーのテンプレートのシンプルそうなスタイル選んだんですが、コメントが、数字しか表示されないんスね・・・。考えねば・・・(/ω\)

しかも・・・、うおおおお、howm ですねΣ(・ー・;)