2013/06/22

rockbox-ipodvideo-JP_Fix-d475dd3M-130621

ここしばらく、imx233 用の修正が怒涛のように行われてましたね(`・ω・´)。iPod 5G 系でも関係有りそうな、イコライザーで変更があったようです

image

d475dd3:古いEQプリセットを削除します。


古いプリセットはロックボックスのEQのために意味があったことはありません。彼らは明らかにいくつかの他のソフトウェアからコピーされた。我々は、EQ帯域を広げたり狭めたりすることができることを意味するパラメトリックEQを有する。側で二つの同一バンド側を置くことはただのバッテリ寿命を浪費し、丸め誤差が追加されます。交換用のプリセットはgerritにありますが、彼らはより多くの作業が必要になります。平均時間では、ユーザーはおそらく、これらを使用するべきではありません。

 

ということで

このへんに

rockbox-ipodvideo-JP_Fix-d475dd3M-130621.zip

 

rockbox-ipodvideo-JP_Fix-46ea8bfM-130624.zip

 

※SkyDrive のページに移行したら
※最終更新日でソートしてみて下さい
※ときどき新版をコッソリ上げていたりしまs(ry

 

image

どれどれ・・・

お~、単に無くなっただけなのか・・・

 

image

.rockbox フォルダを上書きでアップデートすると

eqs フォルダの中身

そのまま残っちゃうので

 

消すか・・・

と思いつつ

 

cfg ファイルの中身見てみる・・・

 

う~ん・・・

ど・どのへんが、丸め誤差、なんだろうか・・・(´ε`;)

普通のイコライザーとパラメトリックイコライザー

ダブルで使うのは意味ないよ、ってコトなのか?

 

ER-4B を ER-4S っぽくするプリセットしか使わないから

他消すか?、それとも

置いといてもイイか・・・?

 

しかし

 

プリセットが UTF-8 LF なのに

Rockbox で作ったカスタムプリセットが UTF-8 LF+CR

なのはナゼ?(;・∀・)

0 件のコメント: