2012/06/16

CD リッピングも違法になるのかねぇ・・・

著作権保護機能のないものはセーフみたいだけど、目先の金の為に未来を潰す、って、P2P の時と発想変わってないよね・・・。こんなだから日本どんどん沈んでるんじゃないの?

ハイビジョン、違法だよね?w

ソースと末端の解像度一緒だったら、コピーじゃんww

 

分かってない人たちが法律作ってるんだなぁと

マジで思うけど

 

消費者が動かない(金出さない)

無理やり従わせる(金吸い上げる)

 

これじゃいかんから

 

少しづつ便利にして

消費者が納得して

対価を払う

 

ように変化してきたわけで

アップルとかは

成功してるんじゃないかなぁ

 

オレがオッサンだから

よけいそう感じるのかもしれないけど

 

法律作ってる人たちは

考えが年寄り臭いよね

加齢臭ではなく老齢臭・屍臭

 

この法律作るために

使った金

 

ムダ金だと思う

 

法律作っても

業界どんどん

死に向かうと思う

 

少ない投資で

多大な利益

 

やりすぎたら

嘘がばれる

 

こんなの当たり前

なんだけど

 

ここ20年ほどで

情報の伝達速度と

消えていく速度

 

反比例してる

ってことに

 

年寄り

気づかなすぎ

 

変な団体が

金集めて

一部の政治屋とかに

 

その金が集まる

 

この変なもの

ツブすのが

先だと思うけど

 

天秤にかけたら

そっちのほうが

民意じゃないかなぁ

 

 

東京オリンピック

カラーテレビ

の大儲け、再び

 

の発想でハイビジョン

考えてた年寄り

凄く居ると思うけど

 

これっぽっちもダメだったじゃないw

 

そのダメージでソフトの質が落ちて

さらにダメになってゆく

 

その責任

般民に押し付けられてもねぇ・・・

(´・ω・`)♪

0 件のコメント: