2010/07/25

神切れさんから、要望をいただく(´・ω・`)

Teclast TL-T51 Line-out Direct Listen System に、

「ここが気に入らへんねん、おっちゃん」

と、

image

こんなツイートをもらいました。

image

元気すぎてナニかに当たって、ボリュームが変わっちゃう・・・と(´Д`)

アッテネーターとして単にT51のラインアウトを減衰させるだけなら、外に出たツマミは邪魔だろうなぁ・・・、とは思ってて、イロイロ考えてはいたんですが(´・ω・`)

「ぷらぐのおはか工房」としては、即対応がモットーd(ry

100725_100626 

こんな感じで・・・

100725_100728

どないでっしゃろ?(´・ω・`)

100725_100526

RD925G-QA1-B203 リンクマンの可変抵抗、Bカーブの20KΩ
MJ352WO ステレオジャック

までは同じなんですが、ケーブルを、3芯+シールド線から、SQ0.5の銅撚り線にニッケルかスズかの銀色のメッキしてあるケーブルに変えてみました。

ええ、オヂサン仕様タカチのケース入りバージョンで使ったヤツを性懲りもなく使ってみました。

あああああ、被覆が硬くて扱いにくいわぁああああ!!111!

まぁ、それはイイとして(´・ω・`)

初回のものは、SQ0.2の銅撚り線ですから、太さが増した分、音質に変化があるか気になるところです。

神切れさん、リポートよろしくネ(/ω◎\)

0 件のコメント: