2010/01/06

機関後進全速!!!

sc0051

NHKニュース 調査捕鯨の妨害船 衝突し大破NHKニュース 調査捕鯨の妨害船 衝突し大破

「機関後進全速!!」

船長の腹の奥まで届くような声が船橋に響く

「せ、船首スラスターも使え!、右舷、い、いや左舷だ!!」

航海長の悲鳴にも似た声が船窓を震わせる

「落ち着け!、少しでも掠ったら我々の負けだ!!」

海の上で半生を過ごし、潮風によって磨かれ、自信に満ちあふれた、男の顔

舵輪を渾身の力で回す若い操舵手は、ふと、そんな船長の横顔がいつもよりほんの少し小さく見えたような気がしていた

かどうかは知りませんが(´・ω・`)

高いカネで買ったオモチャみたいな船。さっさと流氷と友達になれば良かったのに・・・。
高い金払ったしかも一艇だけの船?、もうそれこそ、非道にもAGにブチ当ててきた、とか超大宣伝スルんだろうねぇ・・・。

ていうか、息しに上がってきたクジラさんに撃沈されちゃえばいいのに。

XP < 船長より、艦長のほうがしっくりくるwwww
なな < 操舵手は当然イケメンよね?

0 件のコメント: