2009/12/17

ふくしゅうよ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ツイッターにコンなんあったんで、

image

くらげっとのつぶやき (kuraget) on Twitter

読売見に行ってきますた

sc0024

元彼に復讐したい : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

これ、アレでしょ?。読売のサクラが書き込んで、サクラが大量のレスして、「ん、まぁ~」って、ちゃぶ台でせんべいボリボリくいながらクソババァがメシウマする、ってヤツ。

まぁ、本人降臨してるんだとしたら。タイトルが、「読売新聞がらみの場所なので、きっと私と同じリア充の皆さん、グチ聞いてくれない?」と書き間違えてるだけだと思いますが(´・ω・`)

XP < だなw、「ふくしゅう」する気なら、スティッカムニコ生でモトカレとの馴れ初めからみっちり説明して、それからアネキと2人で病院に凸して、祭り狙うよなwww

なな < オワンクラゲの遺伝子で輝くウェディングドレスが素敵だから、わたしはどうでもいい

Σ(´∀`;)

0 件のコメント: