2009/11/01

Windows Live Writer のヘンなとこ

つぶやいただけで、忘れてた(´Д`)

Windows Live Writer の妙な動作

拡大加工しても分かりにくいんですが(;^ω^)、メニューバーの下の「投稿」とかがある棒と、その下の編集用の棒、ここ、スクロール受け付けてくれます

XP) < ヽ(*´∀`)ノステキ

ちがw

なな) < この無駄にでかいインターフェース、てんねっと(.NET)のアプリだと標準の外観っぽいんですけど・・・、わかれたい・・・

それもとりあえずいまはちげぇww

なぜか、スクロールしてひっこんじゃいます。どうせなら、非表示にするオプション設定が見当たらないから、これで消えてくれればいいのに、どうもそういう機能でもないらしい。ほかに同じっぽいUIの「Live フォトギャラリー」とか、「FFXI_LogAnalyzer」では、こんなことはないです。

ていうか、フォトは独自UIだし、ログアナはタブスクロールに割り当てされてるので、単にマウススクロールに反応しないように設定し忘れてるだけ?、みたいな感じ。

あw、いま気づいたけど、完全に引っ込めて、タスクを他のウィンドウに移してから戻ってくると、「投稿」のある部分は、どっかいっちゃうぞww、上にひっこんだはずなのに、下から出てきたりして、元に戻すのにえらい苦労をwww

う~ん、通報しとくか(;´Д`)

1 件のコメント:

AE86(よん?AG-ELU) さんのコメント...

マイクロソフトさんにはウェブページ通じて、ご報告させていただきました(/ω\)

報告と関係ナイけど・・・

軽くして!!!!ヽ(´Д`;)ノ

マジ重いっす・・・、ネットブックとかそういう問題じゃなくて(;´Д`)