2009/10/31

セブン、どうしようかなぁ(ー∇ー;)

ま、お金がないので 糸冬 って感じなんですがwww、いまホームが13000円半ばくらい。1切ってくれればいいのに(´・ω・`)。

なな < マジックテープだからダメなのよ、わかれたい・・・

いやいや、キミだいたいまだ来てないからw

さて。Ultravox の Astradyne って、昔聞いたときに、出だしで右チャンネルが死んでて、CDからの録音のときになんかトラぶったからだと思ってたんですが、先日レンタルCD聞いたら、思いっきり右死んでるじゃないΣ(゜д゜lll) マスターからそうだったのね・・・・

EPOの うわさになりたい 、うひ~、超ナツいwww。「わざとドリフトさせて~♪」

いませんこんな子wwww

三原のアネキみたいに自分でワッパ回す人でも、イヤがるはず。ていうか、自分で向き変えられると、助手席で味わう他人の操作は悲鳴をこらえるのに必死になるんじゃないかしらんww

XP < 爽健美茶~♬

(  °д°)

0 件のコメント: