2012/06/01

Windows 8 Release Preview – iso 3.3GB はさすがにデカい(;・∀・)

以前の環境がどのくらい維持できるのか(`・ω・´)、というか・・・そのままOSだけ新しく出来ないのって、ナンか・・・釈然としないわねェ・・・。まだセットアップ起動出来てないけどw

image

ぬはw

85%落ちたきたところで

21時になってしまい

EMOBILE 夜間帯域制限タイムに突入www

200Kbps とかしかいかねぇwww

 

image

残り87%

22:30 まわったら

10kすらいかなy(ry

orz

 

いつ終わるんだコレwww

 

 

image

再び

イロイロ説明を読んでみる・・・

 

ううっ(´;ω;`)

めんどくさい

 

システム部分くらいは

SkyDrive に退避させて

そこから

きれいに元通り

してくれればいいのに・・・

(;´Д`)

 

つか

 

アップデートなんだから

元の環境に丸ごと

戻しても

イイと思うけどなぁ

 

帯域制限解除される

明日の2:00以降

じゃないと

 

Windows 8 RP iso 形式

 

ダウンロード

終わりそうもないな・・・

(;´∀`)♪

 

※(追記)

image

(´ぅω・`)~ふわわ・・・ネムネム。。。

 

仮眠して起きて

ダウンロード状況みたら

87%のまま・・・w

 

1:55

 

回線速度急速上昇

最大4Mbpsほどまで復帰

image

さ~

ドンドン落ちていらっしゃ~いw

今日ナニか受験を控えている人には

ごめんなさいm(_ _;)m

0 件のコメント: