tag:blogger.com,1999:blog-7780651887832060550.post762873103689081784..comments2024-02-28T21:32:40.928+09:00Comments on よん?: SRAM PG850 MTB と ROAD でギアの構造が違う?AE86(よん?AG-ELU)http://www.blogger.com/profile/17999244779200411065noreply@blogger.comBlogger1125tag:blogger.com,1999:blog-7780651887832060550.post-81565902378160852992015-09-09T23:31:16.733+09:002015-09-09T23:31:16.733+09:00よん?さま
お久しぶりです。枯野です。
昨年暮れにJクルーレバーをMR-4に装着。おかげさまで今はも...よん?さま<br />お久しぶりです。枯野です。<br />昨年暮れにJクルーレバーをMR-4に装着。おかげさまで今はもう1台もJクルーレバーを取り付けております。<br /><br />そのMR-4ですが、スプロケをPG850/8速12~26TからCS-HG50/8速12~30T、CS-M750/9速11~36Tと変えてきましたが、CS-M750にトラブルが発生し、現在CS-HG50-8iに戻しています。<br />この度、8速でメガレンジ化に再挑戦すべく、「これってグレードダウンだよな~」と思いつつ“CS-HG41-8 11~34T”を購入しました。<br /><br />大もと仕様のPG850とCS-HG41のグレードの差ってどのくらい?を調べていたらまた、よん?さまの本ページにぶつかりました。<br />ぶっちゃけやっぱりPG850とCS-HG41ではグレードダウンですよねぇ<br /><br />まだ実際走行していないので体感差はわかりません。<br />CS-HG50とCS-HG41との差はほとんどないと思っているんですが‥‥karanonoreply@blogger.com